阿部卓馬ブログ

北海道新ひだか町サポート大使のシンガーソングライターです。ライブ告知、活動情報などを中心に更新しております。

7月30日 浦河 カフェ・アッシュ ビアガーデン

2011年07月30日 | 過去ライブ
1.Good Morning Coffee
2.もっと強くなりたい
3.イイトコロ
4.思い出すのは…
5.真夏の果実(サザンオールスターズカバー)
6.風の贈り物
7.will
8.太陽の瞳
9.それでいい



あいにくの曇り空、晴れ男もここまでか?と思っていたのですが、たまーに小雨がちらつく程度。

これなら晴れ男継続でお願いします(って誰に?(笑))

到着直後から、さっそくバーベキュー的なものをいただきました(写真)。

一応震災復興支援ということで、被災地のご当地食材を一部集めて、さらには地元の産物を加えての食事。

美味しいものがたくさん、どうもご馳走様でした!



腹ごしらえをしたところで、カフェに移動してライブ開始。

PA機材は入れず、マイクなど無しでのライブでしたが、じっくりと最後まで聴いていただけたようで嬉しいです(^^)

マイク使わなかったこともあってか、熱唱気味で疲れました(^^;)

75歳のおじいちゃんもじっくり聴いてくれたなぁ。



終了後はまた外に出て、バーベキュー的なものをいただきました(写真)。

茨城のあたりから移住してきた方とお話したり、フルチンで走り回る2歳の男の子(「フルチン」というあだ名をつけてあげました(ってそのままですな(笑)))を微笑ましく眺めたり、犬にうなられたり、などなど、とても楽しかったです(^^)

またぜひよろしくお願いいたします!

カフェ・アッシュのとっても楽しい店主、POPさんのブログはこちら↓

http://popwriter.exblog.jp/

看板製作のお仕事もしている素敵な方です(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (POP)
2011-07-31 10:48:21
昨日は、素敵な歌声をありがとうございました!

集客があまり出来なかったのですが、聴いた人はみんな「とっても良かった!」と、言っていました^^

実は、私は最近まで「雨女」でして、外でのイベントに多少不安がありましたが、アベタクさんが「晴れ男」だと知り、無事、このイベントが出来た事にも感謝しています!

浦河進出の際は、また協力をしますので、これからも頑張って下さいね~^^
こちらこそ(^^) (アベタク)
2011-07-31 13:48:53
> POPさん

美味しい料理とビールごちそうさまでした!
皆さんも楽しそうで、また子供達も自由に遊んでいる感じも良かったですね(^^)

おーPOPさんは雨女だったんですねー何とか自分の晴れ男の力で持たせましたよ(笑)

浦河は文化的なイベントが多いということで、またぜひ伺いたいと思います。
そのときはよろしくお願いします(^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。