デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

藤浪完投!神宮で連勝!!今夜も生観戦!!!

2015-05-14 22:51:34 | 阪神Tigers
今日も神宮球場生観戦でした!
そして今日は藤浪の好投でタイガース連勝です!!

藤浪はようやく2勝目。しかし今日はこれぞ藤浪、の投球でした。
ヒットはたくさん打たれましたし、ピンチもありましたが、
コントロールに苦労せず、落ち着きもあり、何よりストレートが走ってました。
自分が見た中では155キロってありました。9回でも150キロ出してましたね。
ようやく本領発揮です。
8回裏、打席に立つときの神宮球場の歓声がすごかったです、完投への期待ですね。

いつも書いてますが、藤浪はもっともっともーーーーっと上へ行ってもらわないと困る選手。
まだまだできるはずです。
これをきっかけに今季は藤浪の快投が見られるでしょう。

打線は同点の5回、私が席についてすぐ後ぐらいに、鶴岡が勝ち越しのソロ。藤浪を援護します。
さらに6回はゴメマ福の3連打で満塁の後に続いて大和が2点タイムリー!!
これで突き放します。大和、やっと打撃が戻ってきたか!?
チャンスマーチもたくさん歌えてとても楽しかったですね。
西岡の1000試合出場もありました。その日に自分で先制弾でしたね。

ヤクルトがあまりに元気がないのにも助けられたかもですが、とにかく連勝で4位。
明日も勝てば3位。
とにかく勝つしかない。

それにしても今日は藤浪に酔いしれました。マウンドで何度も跳ねてましたね。カッコ良かった!
凄い投手なんです。
もっと高みをめざしてほしい。今季はあと負けないぐらいに。

いい試合でした。昨日よりもはるかにいい。
そして何より、早く終わりました(笑)
2時間45分。勝てて、早く帰ることもできて、今日の生観戦は最高でした。

以下、写真です。

今日はバックネット裏2階席でした。雨でも安心です。降らなかったけど。


力投する藤浪。四球や暴投で崩れることがありませんでした。


わかりにくいですが7回表の前、六甲おろしが球場で流れた時です。タイガース側応援席が映し出されます。


その裏7回裏前の東京音頭が流れている時です。ダンスチームの方々は傘を持って踊ります。


9回、藤浪の打席。この打席に入る時の歓声がすごかった。


9回の藤浪・・・ってボヤけてわかりにくいですね(涙)


勝ってハイタッチ。連勝です!


藤浪のヒーローインタビュー。よくしゃべる人です。


ヒーローインタビューの様子をバックネットから。後ろに立つトラッキー。


スコア。席を立つ直前に撮りましたが、まだ時計は21:00でした。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。