デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

ソフトバンクにホームラン攻勢、交流戦初勝利。

2013-05-18 23:53:16 | 阪神Tigers
タイガース記事から少し遠ざかっておりました。
先週末はプロレス漬け、さらに交流戦スタートからまさかの3連敗。

でも今日はソフトバンクに勝利。交流戦初白星となりました。
全く見てないんですが(笑)

西岡の先頭打者今季1号、良太のグランドスラム、鳥谷の突き放し2ラン。
9-5と打ち勝ちました。小嶋は6点もらいながら4回持たなかったのですが…

これで勢いに乗れればいいのですが…
マートンがちょっと調子が出て来ないのが気がかり。
明日からは西武ドームで西武戦を日曜月曜、千葉マリンも水曜木曜と関東シリーズ。
明日の西武戦を生観戦予定です。

そういやいつの間にか巨人と3.5ゲーム差になっておりましたな。
できるだけ、離されたくないですね。
いつしか中日が3位に上がってきているのが怖い。



阪神タイガース ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。