デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

6連勝でマジック11!!

2005-09-15 22:41:29 | 阪神Tigers
阪神7-1讀賣。
6連勝となりました。

今日は日テレでTV観戦。(今年あと何試合テレビで見れるのだろう)
で、もうテレビつけた時点で6-0なんですね。
今日もこりゃ2ケタ得点か!?と予感させる中継スタートでした。
初回に満塁から「打点王当確」今岡の満塁ホームラン!
さらに桧山がソロ。これでもう5-0。
4回には今岡が押し出し死球を受けて6-0。打点王アシストですか岡島。
7回には矢野の1000本安打となるホームランが出て記録達成おめでとう。
ホームランの得点が多かったのですが結局11安打ですから打線は好調ですね。

投げては先発下柳が6回途中まで1失点。特に4回までは完全でした。
5回に打たれたときにやたら悔しがってたのが印象的でしたが何か狙ってたんでしょうかね。
そして6回途中からは得点差はあるのにJFK投入。特にJとKはちょっと間隔開いてましたからね。
ヨミウリに反撃させず試合終了。

終わって見れば圧勝ですよ。
今日の7点でこの6連勝中の得点は合計61。
さらに驚きなのは失点も合計8に抑えられてること。
うーん、優勝へのプレッシャーなんてまるでないよ、といわんばかりの好調ぶり。

今日は中日が敗れ、マジックはいよいよ11。ゲーム差は7.5。(横浜またまたありがとう。)
あとは、
いつ決まるか?
だけですね。
土曜からは甲子園5連戦、中日との直接対決も控えてますが、一気にマジック減らしといきましょう。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。