blog版 カードのお告げ=阿部ヒロの『近未来案内所』=

星座別今週の運勢は毎週日曜日更新。twitterでお知らせします。
対面鑑定のお申し込みはWebサイトへ。

1月20日~26日のカードのお告げ 2020

2020-01-19 19:30:00 | 週刊タロット占い

◇今週のカードのお告げ◇
「気持ちの上ではあれもこれもといくつもアイデアがあります。そこでついつい周囲にあれこれ口を出したくなりますが、そのほとんどは机上の空論だったり、自分サイドにしか通用しない理想論。良薬は苦く、毒薬は甘美です。自分を甘やかさないでください。」

■星座別タロット占い■
おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座


皆様、寒中お見舞い申し上げます。

私事なので極力控えて参りましたが、
昨年突然近しい方が亡くなりまして葬儀などその後始末に奔走しておりました。
何とか更新を続けて参りましたが、作業は年末まで後を引き、
年始は思い切って家族優先とさせていただくことしてアップはあえていたしませんでした。
個人的なことで更新しないのはいかがなものかとお叱りの声もあられるかと思いますが、
おかげさまで阿部自身はようやく人心地つきました。
お待ちくださった皆様も、なぜ更新しないとお怒りの皆様も本当にありがとうございます。

というわけで近来案内所は開始が遅れた大河ドラマの如く19日令和2年の初更新となります。

今後とも何が起きるかわかりませんが、気長にお付き合いください。

なお対面鑑定をご希望もかたはこちらから

ブレスレットの製作はこちらから

それぞれおこなっております。

いずれも、初めての方はこちらの詳細をお読みの上
上記の申し込みフォームよりお申し込みください。

皆様にとって今年も良い年になりますようお祈り申し上げます。

令和2年庚子睦月19日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿