タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

大井初日

2005年01月06日 21時22分48秒 | 音楽その他

朝、仕事先に行く途中、後楽園を通るなあと思い、スポーツ紙をめくると
なんと今日は大井競馬新年一発目
馬柱を見ると
エターナルフレイム(バングルスの曲)、タンブリンダイス、テイクミーアウェイ(アヴリルラヴィ-ン)、フェイドアウェイ(ストーンズのノットフェイドアウェイより?)
などが出走
上記4枚購入です
しっかし、ちょうど昼にオフト後楽園行きましたがエライ混んでるんだわ
どうかしてる、というくらいの混み方

ぜんぜん話題は変わるが
今朝購入のサンスポ見てたらkamzineという雑誌の広告が出ていてトップの記事が
独占インタビュー ティナターナー ロッドスチュワート
だって
2005年にこの面子は冗談だろ、と思ったら
この雑誌
40代以上向け心に残る「うた」をテーマにしたエンターテイメント誌
などというコンセプトなんだそうです
創刊号は中島みゆき、森山良子、さだまさし、世良公則だって(笑)
こんなの売れるわきゃないよな
ティナターナーとロッドスチュワートのインタビューって、あんた
ロッドはともかくティナターナーのファンなんて何人いるんだ
それも2005年の今、ティナのインタビューで750円の雑誌を買おうなんて思うかな
ロベルトバッジオとティナターナーの組み合わせなら買う人もいるだろうが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまたまたまた | トップ | 収支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事