タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ダービーウィーク

2005年05月24日 20時38分23秒 | 競馬全般
競馬のblogなのに、まったくダービーの話が出ないのもなんなんで
府中のダービーの話題でも
今年は雑誌Numberでダービー特集号が出ませんでしたね。
メインの特集はヨーロッパサッカー
ダービーの話題も少しはありますが、それにしてもさびしい限りです。
昨年はコスモバルクが話題になったせいかダービー特集号があったんですけどね。
今年のディープインパクトだってかなり話題性はあるものの、サンデーと社台(ノーザンF)と武豊の
組合せに新鮮味が足りないのかな。
立ち読みしたけど、今の時期の欧州サッカーを一段下げてまで今年のダービーを特集する価値が
ないのは誌面見てもはっきりとわかります
悲しいけど
そんなに知識の無い私が見ても、ヨーロッパのサッカーの記事は読み応えあるよ。
それに比べ、競馬の記事は代わり映えしないしね。
落ち目のジャンルというのがくっきりしていました。
Numberのダービー特集号といえば、毎年載ってた出走馬の生産者が紹介されているページ
が好きでしたが、今あの企画やっても生産者がかぶってばかりで成り立たないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母父サンデーサイレンンス V... | トップ | 次はここを走る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事