タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

不運

2005年12月23日 07時34分36秒 | ダート・地方競馬
う~
忙しい

有馬ウィークだというのにサボりにサボっちゃったなあ~
今日もこれから仕事行くので手短に

名古屋グランプリ 中止!

結局、武豊さんの乗ってくれる名古屋を選んだヴァーミリアンでしたが
降雪のため本日そのレースが中止
代替もなし

あ~あ
運がないね

運がないといえば、スケートのお嬢ちゃん
絶頂期の年齢がオリンピックに参加できないという運のなさ
じゃあ、安藤なんとかさんが運があるかというと、あのネエちゃんも
運ないぞ
本当なら今頃テレビ付けりゃ、DIGAのCM出まくりのはずが、ナショナル
お詫び祭りだもん
でも最大のライバルが年齢制限でオリンピックに出てこないんだから運が
いいのか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井か武豊さん付きの名古屋か | トップ | 最悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダート・地方競馬」カテゴリの最新記事