タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

はえ~よGallop  「DVD付きディープインパクト全軌跡」緊急出版

2005年06月03日 07時42分55秒 | 競馬全般
さすがフジサンケイグループ
年鑑本を有馬翌日に出版し、大井の東京大賞典を載せないGallop
たった5戦、ダービーを終了した時点、まだ引退してないどころか秋もあるのに
「全軌跡」
緊急発売です
さすがにディープインパクトだけじゃ足りないと思ったのかシンザン、シービー、ルド
ルフ、ナリタブライアンの3冠も足しときました。
相変わらずの
やっつけ仕事
ですね。
この時点でこんなの発売する感覚もマヌケだが、このDVDの内容はどうだろ
まだ今の時点じゃ2冠馬というのは置いておく
一番問題だと思うのは
この馬 セレクトセールの映像があるはずなんだよ
それ入れないのは手抜きすぎ
この時点でこんなの作るのは商売とおもって目をつぶるわ
しかし、せめて今の時点でも最高のもの作れや

あと関係ないが
貴乃花の葬式で息子2人の確執が大きな話題になってるが
喪主をめぐって争ったとか・・・
そんなの
相撲で決めろ!
おまえら何のために横綱はってたんだよ
相撲で勝った方が喪主
これですっきり決まるだろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊当たり姫  | トップ | 金曜東スポの予想屋広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事