タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

スーパーフライ@園田競馬

2011年06月14日 16時50分00秒 | 競馬場 場外発売所
昨日から1泊で大阪出張だったのだが
本日の予定がキャンセルになり、ぽっかり1日あいてしまった
新幹線は出張パックとかいう格安チケのため20時すぎという決まった時間で変更不可
何をしようと朝いちのスポ紙読んだら、園田が今日から開催
と、いうわけで梅田から阪急電車と無料バスで園田競馬へ





もっと大阪の中心から遠いと思ったら、意外に電車ですぐ
こじんまりした「ザ昭和」な空間でした
さあ、まずはロック馬名の単勝だろうと競馬キンキを開くと1Rにゲットバック

当ブログで紹介したのは2009年6月11日
門別競馬のデビュー3戦目 
北海道の道営から園田に流れてたんですね
残念ながらまったく人気がなく結果も10頭中7着



そのあと3Rにはスーパーフライを発見
もちろん、日本のおねえちゃんのバンドではなくカーティスメイフィールド大先生の名曲です。
Curtis Mayfield - Superfly


いやあ
これが勝っちゃいまして・・・
4番人気で単勝が1300円もついちゃいまして…
レース結果

さあ困った
500円程度なら迷わず換金せずに持ち帰りです
3000円以上なら涙を飲んで即換金です
中途半端な1300円

悩んだ結果、2枚買ってたんで、1枚は換金しもう一枚はコレクションとしました



仕事関係のお呼びがかかり、5Rまでやって引き揚げましたが馬券成績的には何とかプラス計上でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッツマイライフ | トップ | 落語オルタナティブ2  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬場 場外発売所」カテゴリの最新記事