タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

夢オチ再び

2005年11月05日 12時56分48秒 | 音楽その他
10/20発売のビックコミックオリジナルで昨年同様ソフトバンクの日本シリーズ出場
をフライング掲載して今回はどう決着をつけるかということを書きましたが、今日がオリジナルの発売日です。
カラー佐伯美紗が載ってるスポニチと一緒に買ってきました。

結果は

今回は息子 景虎の夢オチ!

水島先生・・・
来年は1号休載してください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた佐伯美紗 後編 | トップ | い、今ごろ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水島先生 (bk)
2005-11-07 23:31:26
…はSBの優勝を信じたかったのでしょうなあ。

わかる、わかるぞう、水島先生(涙)
返信する
Unknown (タンブリングダイス)
2005-11-09 21:06:45
作品を見る限り今回は千葉ロッテの優勝を素直に喜んでるという風にも見えますね

ま、先生はパリーグが盛り上がることが一番と思ってらっしゃるから

ただ、息子の見た夢ということに対しあんなに重く見てるのもどうかと思うが
返信する

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事