*** QUIET TIME ***

何気なく過ぎて行く 日々の暮らし記録
穏やかな時間が たくさん流れますように・・・♪

業務スーパー

2011-06-08 | * Food&Drink

自宅近くに 業務スーパーがありまして...

ずっと気になっていたものを 大人買いしてみました

うまい棒 60本(笑)
『コーンポタージュ味』と 一番好きな『やさいサラダ味』

姪っ子たちと分けて おやつの時間に食べています♪
久しぶりに食べたけれど 美味しかったなっ

うまい棒...どのお味がお好みですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-06-10 15:09:09
いいな~
私もうまい棒好きです(^^)
チーズだかサラミだったかが好きです♪
大人になってからめったに食べないから
たまに食べるのもいいですね♪
◆ ゆりさん ◆ (hidamari)
2011-06-12 23:29:36
うまい棒って たくさん味の種類がありますよね
え?こんなのもあるの?ってHPを見てビックリでした(笑)
大人になると すっかり食べる機会が減りますね
好き~~♪ (シュフ)
2011-06-16 06:49:42
うまい棒大好きです。
油断したら数本立て続けに食べちゃいそう。
業務スーパー行ったら危険だな・・・私(*゜.゜)ゞポリポリ

好きな味は色々ありますが
コーンポタージュが好きかも~。
あ~~これは確実に週末買い込んできますわ。笑
◆ シュフさん ◆ (hidamari)
2011-06-16 08:33:39
やっぱり1本では物足りないですよね
私は2本でセーブしました(笑)
お近くに業務用スーパーありますか?
30本入りが見つかりますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。