見出し画像

Log Book

京乃とうふや藤野

今日は、野暮用で休み。
と言うことで、ランチはミッドタウンの京乃とうふや藤野

頼んだのは、おとうふ丼丼おたべやす1200円。
こちらの6種類ある丼ものから、二つ選べると言う形式のセット。

弱いので(笑)、人気1位の汲み上げ湯葉の蒲焼き風丼と
同じく人気2位秋野菜のかき揚げ丼をチョイス。

ミッドタウン近郊(ミッドタウン入居でなくても良い)の
会社の場合、会社のID提示で、食事20% off、
デザートドリンク12% offだそうです。
また、マイ箸割引と言うのもあって、それは、飲食5% off。
お得ですねぇ~。

料理の量は、かなり少な目。女性向けです。
湯葉の蒲焼き風丼は、タレは濃い目。
これだと、湯葉の味わいが消えるかも・・・。
秋野菜のかき揚げ丼は、スダチを掛けてサッパリ。
何れにしても、量が少ないので
男性は少し物足りなく感じるかも知れませんね。

国立新美術館で開催中の「THE ハプスブルク」の半券提示で、
12% offになります。って言うか、半端な割引率ですね。
このお店以外にも、半券割引を実施中のミッドタウン店舗は、
いくつかありますので、要チェックです。

-----
京乃とうふや藤野 東京ミッドタウン
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリアB1
03-5413-0657
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(かつ丼、天丼、親子丼、海鮮丼など丼もの)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事