見出し画像

Log Book

Ivorish

最近、自分的なパンケーキブームですが、
新規開拓も兼ねて、今日はアイボリッシュで、
フレンチトーストランチです。

11時開店のところ、1130頃の到着。
その時間帯でも、既に混んでいる
と言う情報を得ていましたが、
平日のこのくらいの時間だと、
待たずに入店できました(^_^)v

発注は、『初めての時は基本の法則』で、
フレンチトーストプレーン1080円。

ミール系フレンチトーストか、
高価格帯のフレンチトーストだと、
ランチタイム(10:00~14:00)はドリンク付きですが、
フレンチトーストプレーンは、単価が低いと言う事なのか、
セットドリンクは無し。
でも、単品での別注は当然可能なので、
フレッシュミントティー540円を追加発注です。

それでも、高価格帯のフレンチトーストや、
ほとんどのミール系フレンチトーストよりも安かった。
それに、セットドリンクだと、
フレッシュミントティーは選択できないんで、
この方が良いでしょう。

発注からの待ち時間は長め。
フレンチトーストの到着まで、約15分くらい。
発注しても待つし、基本女子が多い店なので
おしゃべりが長い事必定。
そりゃ回転悪いよね。
「店内混雑時は120分以内のご利用をお願いしております」と
メニューに書いてあるほど。
フレンチトーストで120分も時間使えない(苦笑)

先にフレンチトーストが到着してから、
遅れてフレッシュミントティー到着。


まずは一杯。

ふぅ、落ち着くぅ。
最近、ストレスフルだからなぁ。

そして、ティーだと、もくろみ通り、
たっぷりと二杯分。

プレーンのフレンチトーストは、これで十分美味。
無駄な甘さがないんで、スッキリです。

もはや何でもかんでも総選挙ですが、
こちらも例に漏れず総選挙をしているようで、
チョコバナナが一位でした。
まぁ、それはそれで旨そうだけど、明らかに甘過ぎ(笑)

-----
アイボリッシュ 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F
03-6455-3040
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(スイーツ、甘味)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事