見出し画像

Log Book

キッチンスギモト

今日のランチは、キッチンスギモト。
本当は違う店に行こうと思っていたんですが、
トラップされてしまいました(苦笑)

今日は、暇なおばちゃん達が列んでいます。
でも、前回の経験から、意外に早く順番が来るので大人しく待ちます。
エシレの経験から、本も持ってきたし。

限定20食の松阪牛すき鍋1500円が一瞬頭を掠めましたが、
今日はまだ冷静だったので(苦笑)、黒毛和牛すき重525円。
赤ワインにしようと直前まで思っていたんですが、
なんか風邪っぽいので、こちらも結局オレンジジュースにしました。
(このあと、発熱し、緊急帰宅!)

今日も美味でした。
そしてこちらは、卵をかけた状態。

525円でこれは破格値ですよ。だから混むんだろうなぁ。
いつかは松坂牛・・・(笑)。

-----
キッチンスギモト 松坂屋銀座店
東京都中央区銀座6-10-1 松坂屋銀座店B1F
03-5537-5386
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ(ステーキ、ハンバーグ、グリル、ソテーなど肉料理)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事