行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

11月12日のまとめ(57)

2016-11-12 16:04:55 | ルアー釣り
明日からおよそ一ヵ月ぶりとなる連休。
もちろん逝って来た。
眠い目をこすりながら逝って来た。
結果、砕け散った(笑)

前回釣行に比べたら寒さは若干マシ。
今回もスタート遅めだったので南湖東岸で勝負。

風は吹いてるが弱めなので
釣りは快適にできる。

んが、バイトなし(・ω・)

そこそこの人出のなか4~5カ所を
Tiny Klash オンリーで撃ちまわるがノーバイツ。

結果、あれやこれやと手を変えて攻めるも撃沈でした。

まぁ、言い訳の一つとしては
水がクリアアップしてたのが敗因のひとつかなぁ

まぁ負けは負けなんで
また次回もガンバリマス。



明日は手漕ぎで沖。
半年ぶりのホゲ杯です。
楽しんできます!(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了! | トップ | 今日は‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿