行って来ました中部鈴蘭大会。
相変わらずのキツイコースでした。
コースの難易度自体は、たいしたことないのですが
平坦なところが殆どなく
キツイ上り下りとスリッピーなガレ場、
デコボコ路面のおかげで体にくる。
1週目からへとへとになった(笑)
まぁ、何とか完走はしましたけど
今は全身筋肉痛でガタガタです(^^;
今回は知り合いが一緒に行ってくれたので
写真がちょっと多めです。
走ってるとこの写真もあったりします。
そしてひとつ気になったのは…
6月10日…やったかな?
ヤマハのHPでついに公開、受注が開始された
2017年モデルがレース場のヤマハブースで
実車世界初公開された事です。
正直、今の私のバイクは既に10年選手のかなりの型遅れ。
そろそろニューマシンも考えていたところに
ヤマハが気合い入れて投入してきた
YZ250FXとYZ125Xが目の前に…(^^;
ヤバい。
カッコイイ。
KTM200EXCとかなり悩む。
どうすっかなぁ
相変わらずのキツイコースでした。
コースの難易度自体は、たいしたことないのですが
平坦なところが殆どなく
キツイ上り下りとスリッピーなガレ場、
デコボコ路面のおかげで体にくる。
1週目からへとへとになった(笑)
まぁ、何とか完走はしましたけど
今は全身筋肉痛でガタガタです(^^;
今回は知り合いが一緒に行ってくれたので
写真がちょっと多めです。
走ってるとこの写真もあったりします。
そしてひとつ気になったのは…
6月10日…やったかな?
ヤマハのHPでついに公開、受注が開始された
2017年モデルがレース場のヤマハブースで
実車世界初公開された事です。
正直、今の私のバイクは既に10年選手のかなりの型遅れ。
そろそろニューマシンも考えていたところに
ヤマハが気合い入れて投入してきた
YZ250FXとYZ125Xが目の前に…(^^;
ヤバい。
カッコイイ。
KTM200EXCとかなり悩む。
どうすっかなぁ
2ストのイメージが無いので。
セルに慣れてたらセル付きの方が楽に乗れるんではないですかね?
軽さは2ストで間違い無いですけどね。
同じ重量表記でも、ヘッドの軽さが違うので乗ると違いますからね。
あ、地味に混合ガス作るの面倒いと思わないか?とかもw
何選ぶか楽しみにしてます。
実は今の200EXCにはセルが!(笑)
正直、セルの無い車両は
今の私には対象になりません(笑)
難所での再発進に差が出ますから~
でも、昔は2スト派やったんですよ。
だいぶ昔ですが…(^^;
今のところYZ250FXが最有力です。
今のWRは10年乗りましたしね~
どうしますかね…
2ストって軽さが1番言われますけど、自分は低速での粘りが1番のポイントです。
まぁ正式な4ストエンデュランサー乗ったこと無いんですけどね。
満足いくマシン変更になる事を祈ってます!
あざーす!
しかし、2017年モデルから
KTM200はまさかのカタログ落ち!(笑)
まさかなー(´Д` )