行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

ポンバシ系の姉御、去る。

2008-04-24 23:08:52 | 仕事関係
春は別れの季節でもあります。
今日もまた1人のタレントさんが、うちの番組から卒業していきました。

彼女がうちの会社に出入りするようになっておよそ6年かな…。
ホント、いろんな番組に出てもらいました。
ここ2年くらいは、事務所も辞めて独立、得意のオタク系知識を活かして活躍、
「ポンバシ系の姉御」と呼ばれるほどに成長し、テレビにラジオにと
引っ張りだこでした…が、この度、実家に戻り、お嫁さんになるとの事です。

オタク系、イケメン系イベントでは、知らない人がいないほどの有名人。
私たち仕事仲間からすれば、現在の彼女を取り巻く仕事環境を捨ててまで
結婚の道を選ぶのは、ホントもったいないなぁ…と、思うほどの売れっ子でした。

「ミカリン」こと惣田美香さん、本当にお疲れ様でした。
貴女は我社の体制が大きく変わる中、一番大変だった時代を一番長く
支えてくれました。


スタッフみんなが、なんともいえない寂しさを覚えながら、
花束を用意して最後の収録を終えた彼女を迎えました。

いつも明るくハイテンションな彼女が、
挨拶の途中、ほんの少しの間うつむいて声を詰まらせた。

ミカリン、長い間ありがとう。
幸せになってね。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボレーションCM | トップ | のんびりと… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2008-04-25 20:02:57
お疲れ様です。
今日25日で無事北摂ニュースを卒業させて頂きました!
正直、めっちゃ寂しかった~!!
収録終了50秒前、6年間の思い出が走馬灯でしたよ。
この6年間ホントにお世話になりありがとうございました☆
またスタジオに遊びに行かせて下さいませ。
あ、オタク的趣味はこれからも続けていきますよん♪
返信する
おめでとうございます (momo)
2008-04-25 20:36:33
惣田美香さん、おめでとうございます。妄想ポンバシ系聞いていました。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-04-25 21:59:00
みかりん:おおっと!ご本人さんのご来店ですかー(^^)
      ホントいろんな仕事してもらったもんね~。
      お疲れ様でした。
      お土産持って遊びにきてな。

momoさん:momoさんは「妄想」のリスナーさんなのですね。
       一緒に彼女の幸せを祈りましょう(^人^)
       ミカリン、おめでとうさん。
返信する
Unknown (harihari)
2008-04-26 15:59:04
今春は入れ替わりがはげしいですね。自分が変わったから、そんな気がするだけかもしれないですが。が、新たな人がどんな風に番組を作っていくか、客観的に観るのも楽しいもんです
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-04-26 22:28:09
よろしくお願いしますねー(^^)
返信する
Unknown (toraNtaro)
2008-04-27 10:13:05
追い出し宴会
幹事頑張らせていただきます。。。
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-04-27 19:06:27
よろしくです!(^^)
返信する

コメントを投稿