行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

11月16日のまとめ(86)

2013-11-16 14:37:16 | ルアー釣り
久々にヤル気で逝って来た。
足が少々痛いが逝って来た。
そろそろデッドスローの季節かと思い逝って来た。
まぁ、とりあえずホゲといた(笑)

16日深夜1時頃東岸イン。
今日はデッドスロー気分なので黒龍から。
しかし、暗闇に目をこらすと、
あららまた水面にウィード残ってるやん。
先行者も居たので3投で移動。
その後、noko&黒龍で3ヶ所ほど回りましたが
ズーさん1匹で東岸撤収。
吹き寄せられたニラみたいな
切れウィードも多くてウザかったっス。

明け方に久々小槌に移動、黒龍巻き倒すも
ワンバイトで撃沈。
明るくなりはじめたタイミングでスイミーさん登場。
それから駄弁りながら牛屋へ移動して終了しました。

初冬に反応の良い場所を重点的に回りましたが
まだ多くは魚入って来てない感じしました。
やっとこ当ったと思ったらズーさんやし。
もう一回冷え込んだら良くなるかも?です(^^)

今晩も逝くのか?

次回もまたガンバリマス。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | ゆるゆる出撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミー)
2013-11-16 15:17:31

また逝くのか?w

まだ左足が北湖の5~6キロやのに!?


Unknown (オフロードライダー)
2013-11-16 15:41:21
スイミーさま:


寒風にさらして冷やしますわ(笑)


コメントを投稿