行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

2月13日のまとめ(11)

2018-02-13 22:46:29 | ルアー釣り
いろいろ用事があって本日はお休み。
夕方だけですが琵琶湖インしてきました。

とりあえず南湖東側は風きつそうなのでパス。
少々遠かったのですが
こないだ釣れた北まで足を延ばしてきました。

夕方、日が落ちて暗くなり始めた頃、ポイントイン。
風強め。
めっちゃ冷たい風。
あっという間に指の感覚がなくなる(笑)

しかも今日はベイトが居ない。
たまに風がやんで静かな湖面になっても
魚っ気がまるでない。

浅いレンジのヨタ巻きから
中層TinyでDS。
底付近をshuttleで舐めてもノーバイツ。

これはアカンなぁ。

粘ってもアカンやつ。
しかし移動する時間も無い。
とりあえず魚が回ってくるのを信じて
3時間弱巻きまくりましたがノーバイト撃沈。
泣きながら帰りましたとさ(・ω・)

甘くないぜ琵琶湖。

次回もまたガンバリマス。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿