行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

1月4日のまとめ(2)

2018-01-04 17:10:00 | ルアー釣り
調子に乗って再び琵琶湖インしてきましたが
見事にホゲ散らかしてきました(笑)

深夜に南湖東岸イン。
珍しく風弱め。

これは巻きの感覚が掴みやすいので
新規場所のサーチを兼ねて
まずは、普段入ったことのない場所へ行ってみる。

1時間半ほど底の状態などを探りながら
投げ歩きノーバイトで移動。
まぁ、様子見ながらまた入り直そうと考えながら西岸へ移動。
2カ所ほど撃ち歩いてるうちに
気づけばもう夜明け前。

最後は最近ポロポロ拾える浜方面に行って
ガイドが凍るほどの冷たい風の中、
夜明けまで巻きましたがノーバイトで撃沈となりました。



比叡方面の山々は真っ白でした。

しかも撃沈でベソかきながら帰る用意をしていたところを
読者さんに見られてたみたい(^^;
次は魚持ってるところでお会いしたいところデス。

帰りがけにTAMUさんとマクド反省会をして
逃げるように帰阪しましたとさ。

厳しいとはいえ、場所とタイミングをうまく掴めば
魚は釣れますからねぇ

次回もまたガンバリマス(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了しています。 | トップ | 出撃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿