行くぞ!グラベル

オフロードバイク&釣り好きのイケイケブログ

買った。

2008-12-21 21:26:12 | バイク
ネックスタビライザー買いました(^^v



装着した感想は…思ってたよりは違和感ない感じです。
でも当初から懸念してた既存の
チェストプロテクター(私のは古いシニサロのヤツ)との
マッチングはイマイチでした。
と、言うより無理でした(^^;
最近の新しいチェストプロテクターは、ネックプロテクターが
装着しやすいように首周りが大きくなっているそうですが、
私のヤツはかなり古いタイプなので、キツかったです。
チェストプロテクターも新しいの仕入れようかなー…

ベルトは通してませんが、装着したらこんな感じ。



とりあえず、早く走ってみたいです(^^)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックスタビライザー。 | トップ | 比叡山も雪景色。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KZ:N)
2008-12-22 01:23:36
行動早いですねぇ(笑

チェストプロテクターは何処の買うか目星付けてます?
返信する
Unknown (のぞむ)
2008-12-22 08:47:24
はやっ

同じメーカーだと互換性ありなんですかねえ
返信する
Unknown (オフロードライダー)
2008-12-22 10:08:30
KZ:Nさん:目星はまだですねぇ
     お店の人の話では、ソアーとかFOXとかは
     いけるみたいです。
     もちろん同じメーカのは
     いけるようですよ。
   
のぞむさん:なんかこないだのレース以来、
      今なら何か早く走れそうな気が
      してますねん(^▽^)
      そのためには素早い準備が必要なのだ。
返信する

コメントを投稿