ココの部屋

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

おめでとうございます!

2018年02月23日 | パソコン教室







晴天に恵まれ春の日差し暖かく感じられた今日

平成29年度Hシニア老大の卒業・閉講式 でした


14名の卒業生 あっという間の4年間でしたと( ^ω^)・・・

卒業生の皆様おめでとうございます





はなみずきミニコンサートで卒業生を祝福

4人のメンバー 
バイオリン2人 ビオラ1人 ピアノ1人の演奏で盛り上がりました

坂本 九 メドレーを3曲 
(明日があるさ・見上げてごらん夜の星を・上を向いて歩こう)
みんなで歌いましょう では (早春譜・ゆりかごのうた・学生時代)を
バイオリン他の優しい音色・みんなの歌声が大ホールに響き
卒業・閉講式も和やかな雰囲気の中で終わりました。






21日、日本が五輪新記録となる2分53秒89で金メダル獲得




五輪新で金 日本11個目のメダル
冬季五輪で過去最多だった1998年長野大会のメダル数を更新しました

今大会の日本勢の金メダルは、三つ目となりました




2006年トリノ大会から正式種目の団体追い抜きでは
男女を通じて日本勢初の快挙となりました




高木美帆選手は 
女子団体パシュート金 1500メートル銀  1000メートル銅

日本の冬季五輪初となる金銀銅のメダルを完全制覇

姉・菜那とのきょうだい金メダルは、夏冬通じて日本初の快挙




みんなの力が一つとなって、
オリンピックレコードで優勝できました感無量ですと( ^ω^)・・・

凄いレースでした  観る度に感動の度合いがましてきました






 フィギュアスケート女子 夜ゆっくり観ます








 訪問ありがとうございました 








 よろしければポチお願い致します 























最新の画像もっと見る

コメントを投稿