マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

九州、さようなら👋 山口県に戻りました😃

2017年06月29日 | 日記
長湯温泉は世界でも希有な炭酸泉だそうです✨
ゆっくりと入り、ぐっすりと寝る事が出来ました😃
カネライトフォームの割れたのも気にならないほど❗

今日は別府温泉、血の池地獄を8時の開園と同時に見学🎵


こんな面白いのもありました😃

虎のパンツをはいた自販機❗

国東半島の熊野麿崖仏




石段を杖をついて登りました😵
ちょうど天気も良くなり、☀😵💦汗だくでした…😅
が、達成感ありありでした❗

一路、今宵の宿、道の駅「きららあじす」
高速で2時間半🚙💨💨💨
あっという間に九州ともお別れでした😃

大分名物、とり天定食を絶対食べたいと思っていたので、お昼は別行動🎵

益ジィは市場の弁当でした🎵

道の駅近くのホテルで食事をすると入浴は無料になると聞いて、午前中の汗を流し、これから夕食です😊👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿