マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

スタンプラリー

2017年07月26日 | 日記
朝風呂に入り、朝食をとり、ゆっくりとスタートです。
函館側から見る駒ヶ岳


大沼公園名物、沼の家のだんご❗
写真とる前に益ジィが食べちゃいました…😅


しかべ間歇泉公園
つどーるプラザ さわら
you 遊 もり
とようら
あぷた
だて歴史の杜


室蘭は白鳥橋の写真だけ❗


そこからは高速道路に❗
向かうは鵡川❗本当はみついしまで行こうか、と思ってましたが、北海道は広い❗長い❗遠い❗で、本日は
道の駅「むかわ四季の館」まで🚙

もちろん温泉あり。ここは、キャンピングカーがいっぱい🚙🚙🚌🚌
ホッキ、ホタテ、ししゃも🐟🐟美味しいです🎵


あっ❕お昼は長万部のかに飯


最近、歩く事が少なく、食べては座っているの繰り返しが長く…😱
当然…😱
家に帰るまで、後数日❗
頑張ろうかな⁉…何を⁉いまさら⁉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿