マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初24時間温泉です!

2017年07月25日 | 日記
昨夜は初めて道の駅でテント設営を注意されました❗
まだ、明るい時間帯だったので目立ってしまいましたか⁉
車の後ろに移動して、食事、入浴、閉店の間際までフロアで休憩。

さすがに暗くなってからの注意はありませんでした😅

朝方、寒い❗
車の中でも寒かったのですから、テントでは…😵
早々に起きていたようです。
長袖シャツ二枚、長ズボン、靴下二枚でサラサラ毛布にくるまっていたようです😅

浅虫温泉からむつ市へ、朝食と洗濯を済ませて、恐山霊場へ🚙💨💨


今日は父親の10年目の命日❗
何かあるかしら❗
天気が良く、思っていたほど怖くはなかったです😃

いよいよ北海道上陸です!
大間のマグロを食べて、これだけと思っていたら、やはり年末の恒例テレビ放送の効果でしょうか、ちゃんと撮影ポイントがありました🎵






4時前には函館に❗
昔、単身赴任していた街中を思い出し、ルンルンとドライブ🎶🚗💨🎶
今夜の宿を健康センター湯都里に決めました❗

さて、寝袋も毛布も、暑いからといって広島で札幌に送ってしまいました❗北海道に上陸して、朝晩の寒さを考えたら、ちょいと自宅によって寝袋を取ってこようか等と考えましたが、
それでは気持ちが萎えてしまいそうなので、我慢して、このまま続けることにしました😃
それにしても資金も乏しくなり、頭の中では常に計算をしている益ジィを見てると、何だか笑えてきちゃいます🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか同じ道を通ってない⁉ | トップ | スタンプラリー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終盤 (智おんちゃん)
2017-07-26 09:27:15
夫婦日本一周も終盤ですね🚗
早く自分の枕と布団で💤したいのでは・・・
最後まで安全運転で帰ってくださいね🚗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事