マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国地方は…⤵

2017年06月16日 | 日記
残念な事にスタンプ帳がどこも売り切れ❗
7月頃に新しく発行されるらしいけど、その頃は九州か四国に移動しているかもね😃
仕方がないので、他地方と同じ大きさのノートを購入。たくさんスタンプ押してます🎵

昨日は鳥取県から島根県、日本海に沿って無料高速道路を使い快適にドライブ🚙💨💨
宍道湖斐川にいる益ジィのお友達の家に宿泊しました。
これまた、自衛隊時代の失敗談に大笑いしながらのひとときでした🍻😆🍻

今日は出雲大社と石見銀山。






うさぎさんと一緒に息子の良縁を願いました😃

石見銀山は時間の関係で(わたしの体型の関係で…😅)銀山坑内までは登れず、町並みを見ただけでした。世界遺産なのに残念でした😵



私は自慢ではありませんが、歩くのは遅いです❗食べるのも遅いです❗
マイペースに徹したいと思っています😃



お昼は出雲そばでした👌
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は… | トップ | 山口県秋吉台 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおさお)
2017-06-17 07:13:32
そば美味しいそうですな〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事