マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

予定変更も気ままな旅です🎵

2017年06月28日 | 日記
深夜から朝方にかけ、すっごい雨音☔☔☔
熟睡とまでは…⤵でも、5時には起床です。
一番でコインランドリー
朝食はすき家の朝めし350円❗

一路、高千穂へ🚙💨💨


東洋一のアーチ橋 青雲橋

高千穂では天岩戸を特別に(でもないか)神主さんから説明を受けました😃

歩いて


パワースポット


この頃には雨も小降りに、高千穂峡は観光客も結構いました。増水でヨットの運行は中止❗車窓から見て終了❗

湯布院までを予定していましたが、ナビが示す道とは違う道を進み竹田市まで到着🚙💨

荒城の月、作曲者、滝廉太郎の出生地でもある岡城跡に立ち寄り散策。
私はあまりの上り坂に車で待ち人になってました😵
先は長いので無理はしない事❗

今夜は温泉の近い道の駅「ながゆ温泉」泊です🎵

今朝、寝床のカネライトフォームがバリバリと音を立て割れてしまいました…😅
どんな寝心地になるのやら😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島から宮崎県日向まで🚙💨💨💨 | トップ | 九州、さようなら👋 山口県に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。