マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

行程表

2017年05月19日 | 日記

昨日、やっと行程と宿泊場所が決まりました😃
名古屋から中部➡関西➡中国➡
九州➡中国➡四国➡関西➡関東➡
中部➡東北➡北海道

沖縄は益ジィの宮古島トライアスロン大会応援や次女との旅行で何度か訪れているのでパスしました。
悩んだのは屋久島❗費用も日数もかかるので…鹿児島に行ってみてから考える事になりました。

梅雨時期でもあり、台風も予想されるのでホテル予約は最小限に、ほとんどが道の駅泊まり約50日❗

予行練習として、明日から2泊3日の車中泊です。
益ジィが走ってる間は観光船にでも乗ってようかと思案中😄
今から荷造りです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人二人は大丈夫❗ | トップ | 道の駅スタンプデビュー😄 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおさお)
2017-06-03 12:03:30
観光船乗っちゃいなさい
台風 (仙台みっちゃん)
2017-07-03 10:21:34
これまで かなり大雨に 遭遇してるみたいだけど
台風接近してるから 無理しないでねぇ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。