マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

南方熊楠って、知ってます⁉

2017年07月14日 | 日記
益ジィがどうしても見たかった「南方熊楠記念館」
興味のある方は調べてみて下さいね☺


昨夜は満天の星空が、突然の大雨となり、慌てました。
ゴキちゃんの訪問もあり…😱
車中泊なんかしていると、きれい事では済まされない事例が沢山出てきます❗
キャー、キャー騒いでみても仕方ないので、出来うる対応はしなければなりません❗❗
でも、さすがに窓を閉めきったので車内は超~😵大変❗❗
扇風機をフル活用しても寝苦しい😞💦
アイスボックスに入っていた氷を出して抱えて寝てみましたが…😵
明け方少し眠れただけでした😅

小降りになった時にテントの片付けをして、8時半からの記念館に移動。
二時間位居て益ジィが堪能出来た後は
熊野古道那智大滝を目指して🚙💨💨💨
道の駅「なち」で昨日から大祭があり行けないことを知りました❗

映像を👀📷✨にして、なでしこジャパンで有名になった「ヤタガラス」も👀📷✨


今夜は道の駅「紀伊長島マンボウ」にて早々に寝床につきました…😅
眠れるかしら…😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日はいずこで… | トップ | 1日の長い事❗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。