マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オロロンライン

2017年07月29日 | 日記
北見から日本海目指して走ります🚙💨💨💨
まるせっぷ道の駅、木芸館がありました。あんまり可愛いのでパチリ🎵


どこを通っても北海道の風景です🎵




今夜は苫前にしようかと考えていましたが、オロロンライントライアスロンのゴールでもあった羽幌まで来てしまいました。
はぼろの道の駅です。
思い出の多いトライアスロンの地です。何度か家族で応援に訪れた場所です🎵増毛の海で泳ぎ、一直線の初山別の山坂をバイクで、日本海を見ながらマラソンで暗くなってもゴールを目指したコースです❗

今回の旅のゴール前夜を花火が祝ってくれました😃


ちょうど羽幌の花火大会の日でした🎵

明日午後には帰宅出来そうです✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どしゃ降りの中 | トップ | ただいま帰りました🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。