やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

大会に参加してきました。

2008年10月03日 19時53分41秒 | 日記てきな

今日は栃木地方産業労働安全衛生大会に上司と参加してきました。

午前中は、労働基準監督署からの指導を受けたモデル工場の見学。

そして午後は、大会です。

労働安全に関する様々な表彰などを行っていました。

そして第2部は、三笑亭 夢之助 師匠による講演がありました。

話家さん(落語家)だけあって1時間15分という長い時間でしたが、

全然飽きる事無く楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の土曜日は・・・ | トップ | 幼稚園運動会終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿