やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

久々のツーリングはペイントつき?

2009年08月22日 21時24分21秒 | BMW R1150RT

今日は、子どもの面倒を見る予定でしたが、朝の雨でスケジュールが変更になったので、友人が前に誘ってくれていた

南海部品千葉店へ行く事にしました。

なぜ?千葉まで???というと・・・・

≪ピンストライプ≫という100%フリーハンドでオリジナルペイントをします。

ペイントといっても、デザインは様々です。

友人は、以前バイク全体に書いてもらいましたが修正があったようで、今回イベント会場となる千葉まで出向いて修正してもらうという事でした。

そこに予定が変更になった私も追従したという事なのですが・・・

≪せっかく来てくれたのだから≫ということで、修正はもちろんの事、追加で≪ブラックダイヤモンド≫

ペイントした本人である『VEATON』さんもペイントしてくれ、その仕上がりに友人は大満足でした!

まさしく腕一本で食ってます!的な職人技です。

せっかく来て実物の技を見たので、私も友人に進められ また、記念にお願いする事にしました。

お願いしたのは、車両の名前ロゴです。元はステッカーでしたが、これで私だけの車名ロゴの完成です!

左右に書いてもらいましたが、『作者の証を書いて頂きたい』とお願いしたところ、マークではなく、遠慮気味にVEATONと書いてくれました。

う~ん、なかなか良い出来ではないですか!

しかし、帰りの高速は雨でした・・・高速はまだカウル効果で腕ぐらいしか濡れませんでしたが、

高速降りてから一般道でずぶ濡れになってしまいました・・・・まぁ、それもまた良いでしょう。

結局は、楽しんで来ましたよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道にはトラップがいっぱい! | トップ | 雨の中、走行した後は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿