やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

RT公開!

2008年05月25日 20時50分07秒 | BMW R1150RT

色々な買物を済ませたらあっという間に夕方に・・・

しかし、日が伸びたおかげで夕方でも十分な明るさです。

と言うことで、私の購入したバイク。R1150RTです。

省電力化ということでHIDに変更しました。

実際に夜間の走行はまだありませんが、威力を十分発揮してくれそうな

頼もしいライトです。

ちなみにこのバイクにはフォグライトなるものが装備されていますが、

HIDのおかげで使用することはなさそうです。

私ののヘルメットです。これが凄く軽いです。装着すると、自分の世界に

入りそうです。(充分に周囲の安全を確認!と自分に言い聞かせます。)

白い部分は反射板です。夜間に効果が期待されます。

 

全体はこのような感じです。奥さんに乗せられた娘ですが、

さすがに1人乗りは怖いようです。顔が引きつっています。

と言うことで先日、親子バイク教室で正式にライダーさんになった

長男がハンドルを握りタンデムすることに・・・

さすがにハンドルが遠いようです。

しかし、顔はやる気満々です。得意げな長男に少し頼もしさを感じました。

それと同時に、私のいないところではバイクに近寄らないことを約束しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに愛機が・・・ | トップ | カーステレオの取付完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿