万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【サークルKサンクス】プレミアム石焼きいも

2014年12月08日 23時54分05秒 | コンビニ ネタ

ほんとは 「 きのこクリームまん 」 を 買いに来たんだけど 売ってない。

しかたないので 「 石焼きいも 」 を 買いました。




こんな感じ。




ちょっと温かくなかったけど 美味しかったです。

おススメです。




そして 2軒目。

ありました! 「 きのこクリームまん 」




石焼きいも も ありました。




「 きのこクリームまん 」




ホクトだそうです。




中味 少ない。

もうちょっと 欲しい。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから7年。 | トップ | 【セブンイレブン】小さなガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのこクリームまん (M子おばちゃん)
2014-12-09 07:37:57
具、少なっ!!
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-12-15 14:14:45
■ M子おばちゃんさんへ

はい 少なすぎです。

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事