オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

タマリ席(砂かぶり)チケットは、残りわずかですヨ~! 日本大相撲トーナメント  第186回

2004年11月28日 | 大相撲/相撲
日本大相撲トーナメント第二十九回大会は、東京両国の国技館で、来年2月13日(日)開場11:00予定、開始12:00 ですが、溜り席のチケットはすでに品薄、残席わずかなんです! 


早くも大相撲九州場所は千秋楽。
いつも思うんですが、あっという間ですね。


ところで来年の話ですが、
ラスベガスで公演することが決定しました。

なんだか賑やかで楽しそう!
力士の皆さんにも、よろこばれそうな気がします。

現役中にベガスに行くチャンスなんて、
めったにないでしょうから…。

取り組みもいいんですが、
観光中の映像をたくさん見られたら面白そうですね。

中国や韓国の時も力士の楽しそうな素顔が見られて、
見ていてワクワクしました。


さて! 
そうこうしているうちに、
いつの間にか来年2月の
日本大相撲トーナメント第二十九回大会の
チケットが発売中なんです。

しかもなんと、タマリ席は、
すでに残席わずかなんですよ!!

ビックリしました。


それは気になる!
という方は、まずはココ↓をクリック。
◆◆大相撲チケット・リンク◆◆

ページが開くと、
小さな動くバナー広告がありますよね。

みつかりましたか?

画像のある広告は、
このページにはたった一つなので、
すぐわかると思います。

ヒントは「バレエ、白鳥の湖」の
動くバナー広告です!

そこをクリックすると、新しいウィンドウが開いて
いま話題のあの会社の、チケット販売ページに行けます。


到着したら、いちばん下の方へどうぞ。
青い「スポーツ」のコーナーの最後に、
「その他」という欄があります。

ありましたか?
この中です。

「日本大相撲トーナメント」
ありましたか?


そこをクリックして中に入ると、
チケットはちら、という赤いボタンが
右側にありますよね。

それをクリックです。


入場券の発売状況が
出てきましたか?


溜席、もうすでに
あとわずかなんです。
本当に。

もちろん、マス席やイス席も発売中です。

迷っているなら、後悔しないためにも
今すぐ入場券を買ってしまいましょう!!

買わなかった時に限って
「あのとき買っておけば…」なんてことに
なるもんなんデスから。


ところで日本相撲協会のホームページには、
同じく来年2月のNHK福祉大相撲は出ているんですが
この日本大相撲トーナメントは紹介されていませんよね。
紹介されるものとされないものがあります。

主催者の関係なんでしょうか?
それとも、他に理由があるんでしょうか?
ちょっと知りたいデスよね。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、教えて下さ~い!

気軽にコメントを残してくださいネ。
一番下で書くことができます。



それから、
国技館がある「東京両国にあるホテル」のページには、
このページ↓から「直通」で行けますヨ。
◆◆相撲観戦のためのホテル・格安航空券リンク◆◆


宿泊やホテル、航空券が必要な方はドウゾ!

両国のホテル、揃い踏みですヨ。
航空券を安く買えるリンクもありま~す。


そしてこのページ中で、ちょっと面白いのは、
全国の貸切タクシーやワゴンタクシー
バスの予約ができるリンクです。

国技館まで直接乗りつけることもできるし、
空港や駅までの送迎なんかにも使えるんです。

今はこんなのも、ネットで予約できちゃうんですね。
う~ん、みんなでワイワイ繰り出せたら楽しそう!!

そして、
早くも楽しみな初場所。
ホテルも入場券も、
まだまだダイジョウブですよ!

本場所だって、誰でも気軽に買えるんです。
いちど生で観戦してしまったばっかりに、
大相撲にハマっちゃったとしても、
いっさい責任は持ちませ~ん!!(笑)

というか、その場合は
感謝して下さいネ… o^-')b
↓↓↓
◆◆大相撲初場所/一月場所のホテル/チケット、まだまだ間に合います!!◆◆


ではもう一度…
今回とりあげたリンクは、この3つです!
◆◆大相撲チケット・リンク◆◆
◆◆相撲観戦のためのホテル・格安航空券リンク◆◆
◆◆大相撲初場所/一月場所のホテル/チケット、まだまだ間に合います!!◆◆


2004.12.17  第17版

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。