オーガニック相撲ビジネス情報

オーガニック、相撲、経済的自由、起業、ビジネス、粗食などに関するブログです
更新がない時は過去の記事をお読み下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

琴欧州関と朝青龍関が出演したTV番組! こんな内容でした  第246回

2005年11月12日 | 大相撲/相撲
いよいよ明日から大相撲九州場所が始まりますね! そこで今回は、今夜、すでに放送された2つのテレビ番組の放送内容をまとめました。放送中も、随時更新していました (^_-) ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 「琴欧州」関の故郷が香る! 世界一の品質。ブルガリア・ローズウォーターで、お肌にうるおい! 「相撲モード」のあるハイビジョンTV! 朝青龍関や琴欧州関を「相撲モード」のTVで応援しませんか . . . 本文を読む
コメント (3)   トラックバック (9)

大相撲九月場所チケットの購入 一番「お得」なのは?  第243回

2005年08月02日 | 大相撲/相撲
すでに大相撲秋場所の前売り券は発売中ですよね。ところで、いろいろな買い方ができる大相撲の入場券ですが、中でも一番「オトク」な方法とは? ^^ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ひとくちにオトクと言っても、 いろいろありますよね。 いちばん良い席、自分にとって欲しい席が手に入る、 というのもオトクでしょう。 金銭的にメリットがあれば、これもお得ですよね。 それ以外にも、これまた違った面 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (12)

大相撲名古屋場所のホテル・チケットまだ間に合います!  第239回  宿泊/入場券/切符/観覧券

2005年06月27日 | 大相撲/相撲
大相撲名古屋場所(日程:7月10日~24日)、ぜひ生で観戦したいですよネ!! 今からでも遅くはありません。ホテルもチケットも、まだ間に合いますヨ~! (^_^)v ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 一度ナマで観たら、もうヤミツキ、琴光喜(ことみつき)ッ! (すみません、琴光喜関とファンの皆様… m(__)m ) なーんいう人も、たくさんいるんですヨ~。 どの席で見ても、 テレビとは違う楽しさがあります . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (5)

大相撲五月場所のホテル・チケットまだ間に合います!  第237回  宿泊/旅館/入場券/切符/観覧券

2005年05月06日 | 大相撲/相撲
大相撲五月場所、生で観戦してみませんか!! 今からでも決して遅くはありません。日程にもよりますが、ホテルもチケットも、まだまだ間に合いますヨ~! ^^ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ どの席で見ても、 テレビとは違う楽しさがあります。 一度いったら、ヤミツキ! なんいう人も、たくさんいるんですヨ~。 ぜひ、気軽に出かけてみてください。 日本の国技で、一日を楽しんでみませんか? ご両親や、大切 . . . 本文を読む
コメント

大相撲の稽古総見 生で観ませんか!!(無料)  第234回  内容/方法/宿泊/両国祭り

2005年03月24日 | 大相撲/相撲
入場無料、タダ、0円、なんです! しかも、全席自由!! マス席だって一般開放されて、自由に使えるんですヨ~ ^^ テレビでは生放送されない時間帯の楽しさも、味わってみませんかー!! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ マス席を、お金を出して買ったら 一人で12,000円くらいはしますよネ! 早く行けば、そんな席だってタダ♪ しかも目の前で、 幕内力士、三役力士、大関、横綱の 稽古が見られるわけです~ . . . 本文を読む
コメント (10)