はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

想像以上

2019-05-31 12:23:42 | 野球
山口くん、ナイスピッチング。

期待はしていましたが、想像以上の出来。

驚きました。

(//∇//)

野手陣も序盤から援護。

よっし。

昨日の試合は序盤に得点することが大事だったので、それが出来て良かったです。

終わってみれば圧勝。

(*´ω`*)

山口くんのおかげで、登板の多くなっていた中継ぎ投手は休め、間隔があいていた投手は投げることができました。

ボボ&曽根くんの守りも良かったです。

(*´∀`)♪

好調カープ、嬉しいですね。

でも、そうなると気になるのが一軍に出てこられない選手。

たけるんはどうなってるんだろう、横山くんは?庄司くんは?赤松は?他にもいっぱい。

みんな頑張れ!

o(`^´*)


勝ち越しです

2019-05-30 12:41:04 | 野球
このカードの勝ち越しが決定です。

速報を見たら初回に2点を取っていて、よし!と思ったら、3点を取られ逆転されていました。

(^_^;)))

村上選手いいですね。

末恐ろしい。

(;^_^A

ただ、バレンティンがお休みだったので、これは勝てるかなと。

ヒヤヒヤの勝利でしたけど。

まぁ、今日の試合には出てくるでしょうから、序盤に大量得点したいですね。

o(`^´*)

先発が山口くんなので、援護してあげてほしいです。

山口くんも逃げの投球はしないでほしいです。

せっかく勝ち越しが決まっているカードで投げられるのですから。

頑張れ!

(>_<")






怖いわー

2019-05-29 12:23:55 | 野球
圧勝かと思いきや。

辛くも勝利。

(*_*;

先制点、決勝点のアツのホームランが効きました。

ほんと危なかった。

円陣を組み、その中心にタクローさんがいたとき、嫌~な予感がしたんですよね。タクローさんがいるときから、野村くんのピッチングスタイルや球種って変わってないと思うんですよね。

弱点を知られてる。

ヤクルト相手には、野村くんやジョンソンさんは打たれやすいのかなって思います。

(>_<")

嫌な予感が的中。

打たれる、打たれる。

ヤクルト相手にだけ、変えるなんてできないし、難しいですね。配球を変えればいいのかな?

(^_^;)))

しかし、監督も言っていましたが、四球が多い。

ヤクルト打線が相手なので、スミスミを狙っているのでしょうか。

でも、とりあえず1つ勝てて良かったです。

3戦目の先発が山口くんですから。1つでも勝っていれば、全然違います。

(^∇^)

もうすぐ交流戦。できる貯金はしないと。




負けたー

2019-05-26 17:36:23 | 野球
あ~、負けてしまった。

(。>д<)

でも、嫌な勝ち越し点を取られたのに、9表で粘りを見せられたのは良かった。

3者凡退だと気持ち悪いが、あれなら良し。

気持ちを切り替えて、新しいカードを戦いましょ。

(´∇`)