はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

気を引き締めて

2017-07-29 21:11:58 | 野球
今日は残念だったという印象です。

(´д`|||)

5回。薮ちゃん&アツのバッテリーの点の取られ方がまずいです。解説でも繰り返し言っていましたけど。

2アウトでランナー3塁。バッターは8番。9番はピッチャー。それならピッチャー勝負で良かったのでは?ランナーが3塁にいるのだから、もっと慎重に行ってほしかったです。1点を取られることよりも、6回をピッチャーから始めたいという気持ちが勝ってしまったのでしょうか。

結局ここで1失点。

(´д`|||)

で、1点ビハインドで攻撃。

1アウトで田中くんがフォアボールで塁に出る。…牽制死。2アウト。2日続けての牽制死はアカンでしょ。

(´д`|||)

薮ちゃんも6回に2本のホームランはアカンでしょ。ここで4失点。キクのエラーが絡んでいたとはいえ、不用意すぎる。

なんか投げ急いでいるような感じがしました。

(´Д`|||)

ここまで頑張ってきているだけに、すごく残念な気持ちになりました。

飯田くんも失点しすぎです。

せっかくのチャンスなのに。

Σ(´□`;)

いい当たりもありましたが、ホームランにならないし。ツキもなかったですね。

はぁ。

勉強ですね。

(´д`|||)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿