本日も晴天なり。

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ

連載

2017-09-21 09:21:45 | 日記

湯川れい子さんの履歴書は始まり、毎日楽しく経済新聞を拝読しております。琥珀の夢が終わってしまい、やれやれと残念に思っていましたが。湯川さんの奮闘ぶりが、実に面白い。いよいよ、アメリカの旅へ。期待大であります。昔、おこずかいで、ミュージックライフなる雑誌買っていた。渋谷さんとゆう方の選曲で、様々なロック音楽も楽しんだ。なんの不安もない時代。否、そこそこあったのでしょうが、田舎の小生には、友人とロックと、中間と期末のテストしか気にならなかった昔のお話であります。懐かしさと、ともに読む連載であります。ところで、またドジャース負けた。大丈夫ですかのー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(水)のつぶやき | トップ | 9月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿