92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

66666

2005-12-19 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 今回の上京途中に、またゾロ目を通過しました。

 順調に距離を伸ばしている愛車レガシィ。この冬も元気に乗り切って欲しいところです。

関連記事:
6万キロを突破!(2005-09-29)
5万キロを突破!(2005-06-13)
44444(2005-04-11)
4万キロを突破!(2005-02-13)
34567(2004-12-20)
33333を見逃し、「延命の湯」で癒す(2004-11-26)
3万キロを突破!(2004-10-09)
22222(2004-08-06)
2万キロを突破!(2004-07-10)

機動力の源 - 92の動く城(2005-01-22)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の薄化粧 (松本城、安曇野... | トップ | 珈琲&洋風居食屋 海峡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました。 (mt77)
2005-12-21 21:06:01
一年で凄い距離を走りましたねー。

私は7年でようやく65000km走ったところです。

これだけ距離を走ると今年のガソリン価格高騰は痛いですね。
返信する
■ mt77 さん (kuni@管理人)
2005-12-21 22:59:25
> 私は7年でようやく65000km走ったところです。



よく中古車の走行距離の目安では「年間5,000~10,000キロ」と言いますから、そのくらいが標準的なんだと思いますよ。



うちの場合は昔から概ね年間30,000キロぐらいのペース。「通常の3倍!」ってところでしょうか。



http://blog.goo.ne.jp/92_t/e/f588063fa670ef53915e53a341ca3527



http://blog.goo.ne.jp/92_t/e/c5340d412c9bb65ef853266e9e882f7e



ガソリン価格の高騰、文字通りランニングコストに響いています(嘆)



返信する

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事