92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

4万キロを突破!

2005-02-13 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 順調に走行距離を伸ばしつつある愛車レガシィですが、本日無事4万キロを突破しました。

 ちょうど4万キロの瞬間は見逃したのですが、諏訪I.C.のそばにある諏訪ステーションパークの駐車場へ止めた時に、ちょうど綺麗な数字(40,004)となったものですから、記念に1枚。




関連記事:
34567(2004-12-20)
33333を見逃し、「延命の湯」で癒す(2004-11-26)
3万キロを突破!(2004-10-09)
22222(2004-08-06)
2万キロを突破!(2004-07-10)

機動力の源 - 92の動く城(2005-01-22)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲茶館OB (諏訪ステーショ... | トップ | 松本 131円、八王子 116円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコール大丈夫でした? (blue_rex)
2005-02-15 17:32:26
http://www.fhi.co.jp/recall/data/05-02_14.pdf



しかし、写真に取りやすいメーターですねぇ。
返信する
■ blue_rex さん (kuni@管理人)
2005-02-16 22:41:38
リコール、見事にマッチしてそうです。

車台番号がストライクゾーンなので、きっと松本基地に DM か電話が入っていることでしょう(泣)



今週末は松本へ帰らないかもしれないんで、対応は月末あたりでしょうね・・・。

あまり「大きくねじれるような走行」はしないよう気を付けます。(って、どんな走行やねん >スバルさん)
返信する

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事