92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

いつの間にやら

2004-12-07 | ブログ・デジカメ・PC
 gooブログのブログ主さん以外には関係のないお話しで申し訳ありません。

 ふと気がついたのですが、「編集メニュー」-「画像フォルダ」の画像一覧が、いつの間にか6件から15件に増えていたんですね。略せんせーの『便利URL&Bookmarklet集♪』の100件表示を多用していたので、気がつきませんでした・・・。

 もっとも、最近は容量制限に引っ掛かってからは、トップの写真のみ gooブログさんの画像フォルダを利用し、本文中の写真は余所へ格納しています。旧記事の本文写真を引っ越しする作業以外では、過去の写真を見る機会は殆ど無くなってしまったんですけどね~。



 ところで、「いつの間にやら」という意味では、この「92の扉」でも、カテゴリを若干増加させています。これまでの場合も敢えて告知はせずにいたのですが、今回も特に告知することなく、「ブログ」というカテゴリを追加させていただきました。

 まぁ「その他」が溢れてきたので、ちょっと分類を増やしてみただけなんですけど、もし過去記事を辿りたくなった時に、少しでもアタリを付けやすくするため、ということで、よろしくお願いします。



トラックバック先:
ブログはじめますた:『便利URL&Bookmarklet集♪』(2004-12-09)
BLUE_SKY_BLOG:『BOOKMARKのフォントサイズが修正された!』(2004-12-22)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神通りのらいおん | トップ | VERDURA のランチ(Aセット) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochi)
2004-12-08 23:57:01
うちは今日から広告が入りました。

表示させると確実に重いです。。。

不満です(苦笑)
tomochi さん (kuni@管理人)
2004-12-09 01:24:49
なるほど、Doblog さんの広告表示が始まったんですね。

いろいろな試みをされるのは面白いですけど、パフォーマンス低下は困りものですもんね~



Doblog さんにしろ、gooブログ さんにしろ、安定したサービスを期待したいところです。
あらほんと。 (じゃすみん)
2004-12-09 15:48:13
全然気づかなかったですよ~。今確認してびっくりしちゃった!

すごいね。やっぱり要望が多かったのかしら?

じゃすみん さん (kuni@管理人)
2004-12-09 21:39:37
やっぱり6枚はいくらなんでも、ということなんでしょう。

しかも、いつの間にか少しデザインも崩れていましたから・・・。

コメントを投稿

ブログ・デジカメ・PC」カテゴリの最新記事