92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

9万キロを突破!

2006-09-29 | くるま(レガシィツーリングワゴンBP)
 今週の仕事を終えて松本へ帰る途中、愛車レガシィの走行距離が9万キロを越えました。

 8ゾロは見逃してしまったのですが、9万キロのキリ番は、府中市の国立府中I.C 直前での達成を無事撮影成功です。

 


 実は以前、この近辺に住んでいたことがあるので、ちょっと懐かしい感じ。また、この突き当たりの中華料理店(の駐車場)にはちょっとした思い出もあるので、何だか感慨深いものがあります。

 さて、あと1ヶ月余りで初回の車検。結局、3万キロ/年のペースは維持したままですよ。でも、逆にそれが良いのか、クルマの調子はすこぶる快調です。


関連記事:
88888 を通り過ぎました…(2006-09-11)
8万キロを突破!(2006-07-03)
77777(2006-05-29)
7万キロを突破!(2006-01-23)
66666(2005-12-19)
6万キロを突破!(2005-09-29)
5万キロを突破!(2005-06-13)
44444(2005-04-11)
4万キロを突破!(2005-02-13)
34567(2004-12-20)
33333を見逃し、「延命の湯」で癒す(2004-11-26)
3万キロを突破!(2004-10-09)
22222(2004-08-06)
2万キロを突破!(2004-07-10)

機動力の源 - 92の動く城(2005-01-22)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助記憶装置、いよいよご臨... | トップ | 香家 のランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (macky)
2006-10-09 19:21:56
久しぶりにkuniさんにお会いできて、楽しくお話が出来ました。いつかはジャパンラリー見に行きたいと思ってはいるんですが、なかなか。次の9ゾロがなんだか楽しみです。
返信する
■ macky さん (kuni@管理人)
2006-10-09 23:47:10
こちらこそ、お久しぶりでした。旧称Iさんですよね?(笑)



ただ、実は macky も先客(?)がおりますので、よろしければ、もうひとヒネリ入れていただけると嬉しいです~(笑)



ラリー、来年は確か 10月に日本へやって来るハズですから、うまくスケジュールが調整できれば良いですね!
返信する
あらら (8602)
2006-10-10 20:44:07
mackyさん、おられましたか。改めて8602なら大丈夫ですかね?来年ラリー行ければ是非ご一緒したいですね(^^)
返信する
■ 8602 さん (kuni@管理人)
2006-10-11 01:15:19
さすがに、数字オンリーという方は初ですね。



ラリー、来年が楽しみです~
返信する

コメントを投稿

くるま(レガシィツーリングワゴンBP)」カテゴリの最新記事