88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

恋しい

2016-01-23 18:32:17 | 88beeHive
   

  ああっ!恋しや夏の空・・・。

   

  この青と白と緑。

   

  そして赤。

   

  去年の写真を整理し始めて只今7月の分。
  こんな季節もあったんだなとこれからの寒気に慄いています。
  あああっ・・・春は・・・春はまだですか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、まだです(^_^;) (piyo)
2016-01-23 22:26:54
本当に、青空って気持ちいいですね。

晴れると、やる気がでるのですが、曇ったり、雨だったりすると、やる気がダウンU+1F635U+1F4A4
早く、あの青空が見たいですね。
返信する
Unknown (88)
2016-01-24 00:03:58
明日、あさってと寒くなりそうですね。

風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね。
返信する
すでに… (piyo)
2016-01-24 00:23:19
すでに…風邪引きました(^_^;)

久々に病院へ行って来ました(((・・;)

うつすといけないので、マスクしながら、打ってますf(^_^;
返信する
Unknown (88)
2016-01-24 09:01:55
ありゃまっ! お大事に!

春はまだまだ先ですぞ !
返信する

コメントを投稿