88beeHive's blog

ステンドグラス作り人の出店と散歩の記録

朝の空

2013-12-27 19:08:34 | 日常雑記
  

 今年が例年より暖かいということは無いと思うのですがこれまでに
 ストーブを朝方に少し点けること3回で済ませています。昼間に着る
 服は確実に2枚減っています。寝る時は毛布3枚のうち薄手のものを
 一枚抜き、5枚重ね着の上に肩掛け、薄手の毛布を1枚肩に巻いて
 寝ていたのが3枚重ね着になりました。

  

 寝疲れ、肩こり、頭痛が減ったような気もします。

  

 小学生のときは冬でも半ズボンで過ごしたものです。真冬に登校の
 ため外に出ると太ももが真っ赤になって少し歩き温まってくるとむず
 痒くなったのを思い出します。

  

 よぉし、明日は雪が降るみたいだけど昔を思い出して半ズボンを穿いて!
 るつもりで凛々しく出店することにしよっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyo)
2013-12-28 01:28:09
年末のご出店、お気をつけて行ってらっしゃいませm(__)m

今年は、去年よりはまだ寒くない方でしょうか…(^_^;)

暖房が暑くて、一時消したりしています。
寒さには、強い方だとは思いますが、やはり暖かいのは良いですねo(^o^)o

年々、代謝が落ちて脂肪コートが右肩上がり
Unknown (piyo)
2013-12-28 01:31:18
あー、また途中で…( ̄▽ ̄;)すみませんm(__)m

兎に角、脂肪コートのおかげで?!(笑)、冬をなんなく過ごせてるということでした(ToT)
Unknown (bee O3)
2013-12-28 06:47:11
 最近体重計に乗ってないけど、ひょっとして・・・

 体が重く動き難いのは厚着のせいだと思ってたけど・・・

 まさか・・・まさかね・・・いやいやそんなことは・・・
Unknown (piyo)
2013-12-28 22:38:23
そのまさかが、くせ者です!

お気をつけ下さいませ( ̄▽ ̄;)

今年の汚れと戦って、本日見事に勝ちましたo(^o^)o

しかし、腰が痛いです(^_^;)

コメントを投稿