エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

冷え冷え

2010年10月27日 21時08分23秒 | Weblog


今日は、冷えると思い、上着を1枚余分に持って行ったが、
予想以上に、冷えた

帰りに、ピア五で、流行の、発熱保温下着を買った
これで明日は、暖かい



この前の夜に、新婚さんからがあったんだな

その後ろでは、新妻が食器を洗う音がしていた


きっと、裸にエプロンで洗っていたに違いない


「お~い、後ろから見ると、お尻が、丸見えだよ」

「いや~ん、はずかしい~~~~ん」

「恥ずかしいと言うのは、こんなことだろ~~~~っ」

「だめ~~~ん、そこは・・・・」

「亜母はっはははははははlてゃははははっ」

「あっはっはははははははははははははははっは」







まぁ、好きにしてくれ


ワシも、新婚1年ぐらいは、1日も休まなかったなぁ・・・・
あの頃が、懐かしい










奄美から「くう」が来て、1月ほどが発った

もしも、シマッチュが、くうを拾わなかったら、あの大雨で
どうなっていただろうか、


家に来た時は、幼稚園児ぐらいだったのが、今では、小学校の高学年ほどになった

今は、とにかく、走り回っている、元気一杯です
少しでも、この元気を、奄美に届けたい






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wちゃん | トップ | 事件メモ(ハロウィンの憂鬱) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (影武者シマッチュ)
2010-10-29 10:50:30
届きましたよ~!
ありがっさまりょ~♪
返信する
災害 (教授)
2010-10-29 18:37:31
被害に逢われた方の、お見舞い申し上げます。

そして、前の美しい奄美に、早く戻れますように、遠く名古屋から、祈っております
返信する

コメントを投稿