エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

オーデション

2011年12月14日 21時59分17秒 | Weblog

 

セントメリーのリボンの続編というか、猟犬探偵を読みたいと、

本屋を時々覗くが、見つけられなかったが、今度も、谷口痔ローでまた、漫画化される、

楽しみが増えた

 

 

ワシは体の中に、狼を飼っていた

ワシのカミサンは、ワシの前で着替えたりして、肌や下着を見せると

この狼に襲われるので、今でも子供の前では平気で着替えるが

ワシの前では、決して着替えない

しかし、今ではワシの中の狼は、絶滅してしまった

 

 

 

ワシの若い頃は、薬はドラッグストアではなく、街の薬屋で買っていた、

お店の前には、「家族計画」とか「生理不順にメスコン」とかの看板に、ドキドキさせられたが

近所の薬屋では、時々半紙に「肥後ズイキ入荷しました」と張られていた、

「おお~、やっと入荷したか~」と楽しみにしている、夫婦が居るのかと思い

ドキドキしていた

 

 

ワシは静かな老後を過ごそうと計画しているが、

早く、ネタを拾えとか、取材をしない教授はツマラナイ、とか言われるので、

嫌々、仕方なく、オーデションを受ける事にした

”この計画は私の勝手な妄想から実現したいなぁ~と言う思いで募集をさせて頂きます。40代半ばのスレンダーな妻を私の前で目隠しを椅子に座らせM字開脚に縛って頂き身動きがとれない状態で、バイブや玩具などで妻を狂わせる程イカし続けて頂ける方を探しております.”

こんなのに、応募したのだが、さて、顛末はいかに

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 大人の階段 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (影武者シマッチュ)
2011-12-16 13:15:06
狼復活
返信する
Unknown (ふらいちんこ)
2011-12-16 13:57:08
妄想じゃないやろな
返信する
しまっちゅ> (教授)
2011-12-16 18:39:51
絶滅危惧種がもう、復活しない事は
君が一番知っている、事実ですな
返信する
ちんこさん (教授)
2011-12-16 18:40:42
も~、そ~、かなぁ???
返信する

コメントを投稿