エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

夜桜

2017年04月10日 21時39分14秒 | Weblog

昨夜は家族で夜桜を観に行った

最高の時期の満開を堪能出来た

 

 冬になると、足首が乾燥肌でに入ると、ムッチャ痒くなる

取材で使ったマッサージ用のベビーオイルが余っていたので

塗っていたら3日で改善された

これからは、冬にはベビーオイルだな

 

 

びーののオッサンを見て思った

若い頃に散々遊んで、遅くに歳の離れた、若いカミさんを貰えばああなると、

にしても、4人も子供が居ると、自宅で自由は皆無だ

まあ忙しい、体力がないとやっていられない

それは、覚悟していたことだから、それが幸せだと思えるのが救いだろうか

子沢山の夫婦に幸あれ

それにしても・・・

 

歳食ってから、若いカミさんを貰うと大変だ

歳食ってから、若いカミさんを貰うと大変だ

歳食ってから、若いカミさんを貰うと大変だ

歳食ってから、若いカミさんを貰うと大変だ

歳食ってから、若いカミさんを貰うと大変だ

おかしいな?だんだんと南に向かってこだまするぞ????

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア花見 | トップ | 移り変わり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し叫ばないと! (チュン)
2017-04-10 22:32:46
九州まで届いてなさそうです。
返信する
メッキさん (教授)
2017-04-11 18:06:32
それでは、ちょっと 直し てみます。
返信する
じゅうぶん (影武者シマッチュ)
2017-04-13 08:02:17
届いているとのことであります
返信する
しまっちゅ (教授)
2017-04-13 20:20:03
最低3年は週休2日で働くのだよ
勿論それは夜のガイドのことだけど

めっちゃ!裏山
返信する

コメントを投稿