エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

快晴

2016年11月13日 08時28分35秒 | Weblog

この週末は、快晴になっている

かといって、釣りにはいっていないが・・

 

昨夜は映画を観て来た

クルーズのジャ・リーですわ、昨夜は会員カードのマイレージで

観ることができたので、ワシの大好きな「ただ」

 

今日は、バッテリーの交換をするよていだが、先週間違えたおかげか、

今秋から、近くの別のホムセンでもバッテリーの割引セールが始まって

両社を比べたら、ロイヤル¥11662ユアサ、アント¥11199パナ(交換をサービス)

と言う訳で、アントで交換することにした

コーナノオリジナルみたいなのは、安いけど、お勧めしないとの、「口コミ」

が有ったので、取り敢えず、有名メーカーから選んだ

 

交換の後はランチしてやっぱ

 

ダメージ加工のデニムシャツ(ウニクロのセール品)を着ていたら

肘のところが擦れて、破れていた

やっぱり、ダメージを受けているのだと実感

捨てたかって?

冗談じゃない、裏あてして布用接着剤で補修したよ

 

 

来週は取材の予定が入っている、新しい方だが、

もうワシも還暦過ぎなので、この様なことの公開は公衆の道徳を

冒涜するような・・・・

大丈夫なのだろうか

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 映画鑑賞ウイーク »

コメントを投稿